リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

アートコレクターズ掲載

f:id:akashiaya:20170416071320j:plainf:id:akashiaya:20170416071323j:plain

東急百貨店たまプラーザ店のたまぷら初夏のアートフェアに出品します。

私は下の作品を含め約5点出品する予定です。

f:id:akashiaya:20170419082648j:plain

巨匠の作品から若手の作品まで展示されるようです。

ぜひぜひお越しください^^

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

今日発売の雑誌アートコレクターズに卒業制作を掲載して頂きました。卒展・修了展レポート特集ということで友達の作品も載ってます。楽しい嬉しい。

f:id:akashiaya:20170425142129j:plain

 

下は私の卒業制作の作品です。

九枚組でしたが、真ん中の一点を掲載してくれました。

f:id:akashiaya:20170425142323j:plain

文章でも少し言及して頂きました。

 

f:id:akashiaya:20170425142325j:plain

 

技術がおいつくように頑張ります!

こういうの励みになります。ありがたいです。

 

毎日8月の伊勢丹浦和店の個展へ向けて制作してます。

技術が…自分でもわかっているんですがうまく描けないと毎回悩んでます。

これまで作品を見守ってくれてきた方々に良くなったねと思って頂けるように描き続けます。

 

akashiaya.jimdo.com