リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

三年以上同じ家に住むのは怖い

 

これまで大体一年から長くて三年ぐらいの期間で住む家が変わってきていました。

そのせいか長く同じ場所に住み続けることがこわいです。

 

そして生まれてきてからずっと同じ場所に住んでる人に会うと素直に驚きます。

幼馴染の存在とかうらやましいです。

前の小学校や前の前の小学校や中学校でできた友達も引っ越すと疎遠になりました。

 

ですが東京にきて展示活動するようになってからわざわざ会場まで見に来てくれたり、

連絡くれたりする人が現れるようになりました。

とてもうれしいです。

 

一期一会だと思っていたけど、どっかでみんな生きてるんだな。

 

写真は私の応援団ととても便利なかわいい鏡です。

 

f:id:akashiaya:20170403064601j:plain

 

明石恵website

akashiaya.jimdo.com

 

明石恵FACEBOOK

https://www.facebook.com/hakoirimusume2013