リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

似顔絵イベント

今日も生きてます。

 

阪神梅田本店9階美術画廊にて家族の肖像展が開催中です。

 

今日から三日間は似顔絵イベントもあります!

 

先着五名様ですが、その場で色紙に似顔絵を描き、プレゼントいたします。

 

お客様を前にして絵を描くのは実はめちゃくちゃ緊張します。特に一枚目、二枚目は。

 

本当はたのしくおしゃべりしながら描きたいのですが…私の緊張が伝わり、モデルのお客様も緊張させてしまい、気楽なイベントのはずがああああああ。

 

と、なったことも多々ありました。

もくもくと色紙に向かっているようで実は頭のなかはプチパニックです。

 

ですが完成した色紙を見て喜んでくれるお客様を見るとそういうモヤモヤも吹っ飛びます。

 

今日は版画の積山ミサさんと、パステル作家で元イレブンガールズの若菜さんと細密ペン画で猫を描かれてる與倉豪さんが在廊しています。

 

うちのネコちゃんを描いてほしいというかたがいましたら、写真から描くこともできますのでぜひお越しください。

 


f:id:akashiaya:20180428082213j:image

 

少し模様替えしましたー。

 

 

今日はここまで。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

明石恵Website

https://akashiaya.jimdo.com/

 

会期中はイレブンブログも更新しております。

イレブガールズブログ

https://egc-project.jimdo.com/egc%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/  

 

明石恵Facebook

https://m.facebook.com/hakoirimusume2013?soft=bookmarks

 

 

 


f:id:akashiaya:20180428082409j:image

 


f:id:akashiaya:20180428082426j:image