リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

二日目が終わりました。

今日も生きてます。

 

個展二日目が終わりました。

たくさんの方々に支えられてるなあと実感する一日でした。

会場に来てくれた皆さま、本当にありがとうございます。

 

そして初日に取材に来てくれた秋田の新聞紙魁新報社の記者さんが早速記事掲載してくださいました。

f:id:akashiaya:20170825064827j:plain

 

記者さんの仕事が早すぎます。涙

尊敬します!

 

 

 

 

f:id:akashiaya:20170825071326j:plain

 

 

タウン誌アコレおおみやの編集の方が来てくださいました。私はなんだか半目ですね笑

わたしの要領のえない話を根気強く聞いてくださいました。自分の事を話すのは焦ってしまいます。

 

さ、今日も一日元気に在廊したいと思います。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain

 

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website