リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

椿の宴

 

f:id:akashiaya:20170416071320j:plain

f:id:akashiaya:20170416071323j:plain

たまプラ初夏のアートフェアに出品します。

若手の作品中心に約100点展示されます。

巨匠の作品もみられるようですよ!

私は↓の作品を含め約5点出品します。

f:id:akashiaya:20170419082648j:plain

「花の精」

葉っぱをのぞいたら妖精を見つけたようなイメージです。

スカートがお花になっているのがお気に入りです。

 

ぜひぜひきてください

 

たまプラ初夏のアートフェア2017

【会場】東急百貨店たまプラーザ 二階 イーストボーイ前

【会期】2017年5月6日ー17日

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

先日まで伊勢丹浦和店で開催されていた黒沼君の展示をみてきました。

f:id:akashiaya:20170504073205j:plain

 

多摩美の学生で大学に通いながら個展するなんてすごいですね。知り合いの作家さんは私より年上の方が多いのですが彼は私より一つ下なのでなんだか後輩だと心の中で喜んでます。

 

黒沼君はとてもしっかりしている人柄なので尊敬してます。

 

前は黒い背景にあじさいにかえるがまぎれているような絵が印象的でしたが、今回は椿の絵が多かったです。背景に張られた黒い箔がきれいに張られていて、その職人技に感動しておりました。

 

黒い箔が空間になっていて絵が進化していました。

どんどん変わっていく作家さんて今後もみていきたいと思いますよね。わくわくさんですね。

 

 

私も同じ会場で8月に個展があるので頑張りたいです。

 

akashiaya.jimdo.com