リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

金銀箔展終了しました!

今日も生きてます。

 

広島から帰ったあとは泥のように眠り、今日は家の掃除をしています。

 

展示前はバタバタして片付け掃除がおろそかになってしまいます。

 

なので展示後はいつも荷物の整理&掃除がいつもです。

 

久々の広島でしたが、案内を出した方々がたくさん会場まで見に来てくださり、とても嬉しかったです。

 

ありがとうございました!

 

武蔵野おにぎりは食べそびれましたが、お好み焼きはとても美味しかったです。

広島はごはんが美味しくて幸せでした。

 

そして今回はじめて一緒に展示する作家さんもいて、そして久々に一緒になる人もいて、みんなの作品を見ることができて刺激的でした。

 

今後も画業に精進していきたいと思います!

 

 

今日はここまで。

明石恵Website

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website