リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

ありがとうございました。

今日も生きてます。

 

金銀箔展無事終了しました。

 

やはり展示会はお客様との交流が楽しいです。

 

浦和は何度か展示させていただいているので、こちらのお客様…知ってる!!(勝手に)

 

という方が多いです。

 

今回は初めて展示を一緒にする作家さんがほとんどで、そちらも新鮮で楽しかったなあ。

 

隣で展示していた日本画家の秋本先生は私と20以上年が離れているのにとても気さくにお話ししてくださるし、女性画やバラを描いている油彩作家の清水先生は(資格を所有したときは)世界で50人しか持っていなかったトールペイントのマスターで、すごい方なのにいつも「勉強になります~」とおっしゃっていて…

 

身の回りの作家の大先生て、全然偉ぶってないんですよね。

 

尊敬です。

 

尊敬してるのですが、たまに友達のような感覚で話をしてしまい、後で失礼だったかしらと後悔します笑

 

金銀箔展は各地の百貨店を巡回していて、次は今日から阪神で始まります。

 

搬出と搬入の日が被っていたため、お断りさせていただきましたが、浦和でも出品していた中村さんと秋本さんは参加されてます。

 

すごいなー

 

私ももっと制作も、展示も、気合いを入れていこうと思いました。

 

 

次の展示は中目黒のMDPギャラリーにて、さくらの展示が3月にあります。

 

次に向けて頑張るぞ~

 

 

今日はだらだらと文章を連ねてしまいました。

画像なしですがそんな日もあってもいいですよね。

 

 

いつもブログをご覧くださりありがとうございます。

今日はここまで。

 

 

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website