リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

今福さんと佐藤さんの展示

今日も生きてます。

 

昨日は黒沼君の伊勢丹新宿店の展示を書きましたが、今日は銀座でみた今福さんと佐藤さんの展示について…

 

ちなみに黒沼君の展覧会は今日が最終日なので新宿にく方はぜひ。

伊勢丹新宿店5階 喫茶前 作家さん全日在廊★

作家さんのWEBSITE

展覧会の案内 | 絵画をたしなむ

 

 

 

さて、阪神で一緒に展示した色鉛筆作家の今福さんの展示が銀座であるということで最終日に行ってきました。

 

会場写真はないのですが…

 

f:id:akashiaya:20180528115353j:plain

f:id:akashiaya:20180528115357j:plain

 

 

今福さんの作品見に行ったつもりが2階に日本画家の佐藤宏三さんの作品も展示されていてラッキーでした。

 

立体もあり抽象もありいろんな方が展示されていました。

 

会場で今福さんからなんかもらえるよ的なことをいわれわくわくしつつ2階に上がり、袋を渡されたのですが中には作家さんの目録などが入っていました。

 

 

中でも今福さんの作品目録のインパクトがすごいです

 

f:id:akashiaya:20180528115401j:plain

f:id:akashiaya:20180528115411j:plain

 

肝心なところが光で反射して気になりますね。

すみません。

 

ポスターの大きさに印刷された作品と、裏には作品目録が載っていました。

 

このままお部屋にも飾ることができていいですね。

 

今福さんの作品は鉛筆で繊細に描かれているけどインパクトあります。

 

 

 

やはり作家さんの作品をみると刺激を受けます。

 

創作意欲!

 

 

 

 

今日はここまで

今日もご覧くださりありがとうございました。

akashiaya.jimdo.com