リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

最終日

今日も生きてます。

 

いよいよ家族の肖像展も最終日です。 

 

とにかく大坂のかたはのりが違うねという話を出品作家たちでしていました。

 

お客さん同士でもすぐお話しされていて、大阪のコミュ力は高いです。切り返しが面白すぎます。

 

そしてなぜか常に笑わされています。

 

そんな笑いの絶えない中、昨日イベントのその場で似顔絵色紙プレゼントに時間の合間をぬって参加しました。

 


f:id:akashiaya:20180501063741j:image

 


f:id:akashiaya:20180501063757j:image

 

 


f:id:akashiaya:20180501063814j:image

 

 

ものの15分程で本当にみるみるうちに出来上がって圧巻でした。 

 

後ろの背景は秋田をイメージして描いてくださいました。即興ですごい。

 

字も達筆で素敵です!

 

絵を描くとなると改めて服や顔を観察して新しく気がつくことも多くいそうな。

 

私の服が作品の世界観に似てるねーとか、あんまり見ない鼻だねーなどなど、

 

自分をまじまじ見られて色々言われるのってなんだか恥ずかしいですね。

 

今日は作品を少し替えてお待ちしております。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

明石恵Website

https://akashiaya.jimdo.com/

 

会期中はイレブンブログも更新しております。

イレブンガールズブログ

https://egc-project.jimdo.com

 

明石恵Facebook

https://www.facebook.com/hakoirimusume2013

 


f:id:akashiaya:20180501064904j:image


f:id:akashiaya:20180501064919j:image