リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

チャリテイー展:在廊について

今日も生きてます。

 

ネット接続の機嫌が直りました。よかった。ケーブルが問題だったのかな?いまいちパソコン関係のことはよくわからぬまま始まりよくわからぬまま終わります。

 

今日は在廊についての訂正のお知らせです。

25日と26日在廊予定でしたが、26日の午後になりました。

 

あんまりいられるとお客さんの鑑賞の邪魔になるので短縮です。同じく出品作家のミチヨさんも一緒に在廊する予定です。

 

25日と26日でしたら秋田にいるので、もし明石の作品の話を聞きたいという人がいらしたらwebsiteのContactからメールをください。せっかく秋田に行くのでできるだけ都合を合わせます!

akashiaya.jimdo.com

 

またはFacebookメッセンジャーからメッセージをください。コメントは高確率で見落とします。(ごめんなさい)

https://www.facebook.com/hakoirimusume2013

 

 

会場の近くににねぶり流し館という秋田の夏のお祭り「竿灯」について学べる施設があります。個人的にはおすすめです。

 

今日は簡単ですがここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

☆展示告知☆
秋田のギャラリー杉(さん)にてチャリテイー展に参加します。
 
「チャリテイー展」
売り上げの一部が災害遺児愛護活動に寄付されます。
会場 ギャラリー杉(さん)
会期 11/23-12/5