リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

個展五日目

今日も生きてます。

 

昨日は個展五日目でした。

日曜日ということで平日よりもお客さんがたくさん来てくれた印象でした。新聞に載っているのをみて浦和まできたよーというお客様もいて嬉しい一日でした。

 

新聞といえば初日に取材しに来てくれた埼玉新聞の記者さんが個展の記事を掲載してくださいました。

f:id:akashiaya:20170828073942j:plain

 

見えづらくてすみません。

 

埼玉県見沼の話から描いた絵のことを中心に記事にしてくださいました。取材のときにあんまりうまく話せなかったのにすっきりとかつ情報量の多い文章に仕上がっていて記者さんすごいなあーと尊敬しました。ブログで文章がうまくまとまらないので新聞や雑誌の文章を読むと感心してしまします。

 

 

とうとう最終日です。

今日も元気に在廊します。

17時までなので注意してください~

 

 

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website