リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

個展四日目

今日も生きてます。

 

個展四日目を終えました。

 

昨日は秋田DAYだったねと画商さんと話すほど、秋田ですんでいた頃のつながりの方が多く来てくれました。

 

一番驚きだったのは小学校の頃の隣のクラスの担任の先生がわざわざ秋田から見に来てくれたこと!

 

わたしのことを覚えていてくれたことに驚きです。教え子はいつまでも教え子とおっしゃっていました。先生業の奥深さを実感しました。おとなしい子だったそうです。

中学校や小学校の頃の友人もわざわざみにきてくれたり…感激の一日でした。

 

下は似てなくていいからかわいく描いてと言われて描いた団扇似顔絵です。

 

f:id:akashiaya:20170827072359j:plain

 

もしこう描いてほしいという方がいましたら、教えて頂けましたらなるべく期待に添えて頑張って描きます!笑

 

団扇も残り少なくなってきました。モデルになってあげてもいいわよという方はお早めに(^^)

 

 

今日も元気に在廊しております。

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain

 

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website