リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

はじまります。

今日も生きています。

 

また更新が怠ってしまいましたが、生きています!

 

今日から個展が始まります。

下は搬入風景。

 

f:id:akashiaya:20170823034805j:plain

f:id:akashiaya:20170823034811j:plainf:id:akashiaya:20170823034755j:plain

f:id:akashiaya:20170823034817j:plain

f:id:akashiaya:20170823034824j:plain

f:id:akashiaya:20170823034830j:plain

 

トンカチを持っている作業風景っぽい写真は決してやらせではありませんよ!

 

決して!笑

 

 

前のブログをみてくださった方にはわかると思いますが、だいぶ展示イメージスケッチと違いますね。

なんでも思い通りにはいかないものですね。

 

本当はもう一枚出品したかったのですが、間に合わなくて断念した作品が一枚あります。この子はまたどこかでお見せできる機会があればいいな。

f:id:akashiaya:20170823035217j:plain

それまでは私の家でお留守番です。

 

 

いよいよ今日からかと思うとドキドキです。イベントもあるので会期中は楽しんで在廊したいと思います。

 

埼玉県が甲子園で良い感じのようですね。個展の制作に追われてニュースをチェックしてませんでしたが記者さんに聞きました。今日の午後決勝戦かな?埼玉の人はあんまり来ないかもしれませんね笑

広島県と埼玉県なんですね。誰が決めたか知りませんが、甲子園ってこの暑い時期よくやっているなあと思います。

 

私も頑張ろうと思います。

 

 

今日はここまで。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain