リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

エコバッグ

今日も生きてます。

ぎりぎりですね。

 

埼玉新聞に掲載して頂きました。

f:id:akashiaya:20170821130251j:plain

 

だいぶ前のことになるやもしれませんが、埼玉新聞で取材を受けていたのはこの記事のためでした。

akashiaya.hatenadiary.jp

 

正直すっか掲載されるのが20日だったということを忘れていたのですが、埼玉在住の方に教えて頂きました。こうやって紙面になるとうれしいです。

 

そして毎回思うのですが、私のつたないインタビューから少ない文字数で分かりやすく文章をまとめてくださる記者さんってすごいなあと思います。しかも仕事が早い!取材の次の日に記事になったりしますからね。尊敬します。

 

埼玉にお住まいの方はぜひ応募して頂けたら嬉しく思います。

 

ちなみにエコバッグのことをブログにも描いていました。

akashiaya.hatenadiary.jp

 

 

今日はここまで。

明日は搬入模様をお知らせしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

個展のおしらせを忘れていました。

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain

 

詳細はこちらからどうぞ

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website

 

 

関係ないですが、今日あんまり盛り上がっていない氷川きよしのコンサートを頑張って盛り上げる役回りの夢を見ました。なんでやねん。