リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

絵葉書の紙

今日も生きてます。

 

スマートフォン見つかりました。良かったです。

 

画材屋さんに置き忘れていました。

あるものを選ぶことに夢中になっていました。

 

あるものとはこれ。

f:id:akashiaya:20170813185527j:plain

 

耳付きの絵葉書です!

 

暑中見舞いは間に合いませんでしたが残暑見舞いなら間に合うと思い、どんなものを描こうかなあと思いながら紙を選んでいました。

そうすると忘れちゃうんだなあ。

 

交番に届けてくださり、無事にスマートフォンは回収できました。お巡りさんありがとうございます。

 

 

どんな絵を描こうかとアイディアスケッチも描いています。

 

f:id:akashiaya:20170813185708j:plain

f:id:akashiaya:20170813185717j:plain

 

耳付きがいいなあっと思って選びましたが、この紙印刷できない紙(厚い)なんじゃ…

全部手書きになりそうです。

 

 

 

ちょっと短いですが今日はここまで。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

大事なことを忘れていました。個展まであと少しです!

f:id:akashiaya:20170702135354j:plain

f:id:akashiaya:20170702135358j:plain

 

詳細はこちらからどうぞ

明石 恵 Aya Akashi website - 明石 恵 Aya Akashi website