リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

ドローイング

〇明石恵絵画展

【会期】8月23日ー29日

【会場】伊勢丹浦和店 プチギャラリー

 

個展があります。

DMなど制作中です…。

全日在廊する予定です。お楽しみに(^^)

 

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

 

今日も生きてます。

 

昨日に引き続きドローイングです。

 

 

f:id:akashiaya:20170528041608j:plain

 

f:id:akashiaya:20170528041619j:plain

 

肌のブラウスと髪の毛のリボン

 

髪の毛のリボンは実際に作りました。

f:id:akashiaya:20170528041340j:plain

f:id:akashiaya:20170528041418j:plain

 

スケッチ。

 

座学の授業中に作っていた気がします。周りの学生からたぶん不審がられていたと思います。思いついたときにやらないと気が済まないんですよね。

 

大学は勉強になる授業がたくさんありましたが、よくわからない座学の授業もありました。引き寄せの法則のビデオをみせられたり、ユーフォ―の勉強してたり、あやしい財団(たぶん朝鮮中国系)が後援の授業があったり…

左翼活動家っぽい先生もいました。法政大学近いからかなあ。

 

東京に来てから驚くことばかりですが大学でもいろんな人がいて、人間は同じじゃないし、それぞれがいろんな思想持っているんだなあと勉強になりました。思想は違っても同じ社会に所属していることは変えられないし、違う視点が面白いですよね。

 

さー手を動かすぞー

akashiaya.jimdo.com