リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

プロフィール写真

f:id:akashiaya:20170416071320j:plain

f:id:akashiaya:20170416071323j:plain

とうとう今日からたまプラ初夏のアートフェア2017がはじまりました!

展示は画廊のかたが遅くまでかかってしてくださいました。私は遠出をしていてまだ会場には行けていませんが戻り次第すぐ行きたいと思います!


若手の作品を中心に約100点ほど展示されます。巨匠の作品もみれるようです。

是非ともお越しください(^^)

 

◎たまプラ初夏のアートフェア2017◎

会場  東急百貨店たまプラーザ 2階 イーストボーイ前

会期 2017年5月6日ー17日

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日から出先のため投稿が難しかったのですが今日からは通常運行です。

今はたまプラ初夏のアートフェアで展示させていただいてますが、8月に浦和伊勢丹で個展があるのでその準備も着々と進めています。

個展の案内DMに顔写真や作業風景イメージを載せています。今までは友達に頼んでいたのですが、今回は思いきってフォトスタジオでお金を出して撮ってもらいました。

こんな感じです↓

 

f:id:akashiaya:20170504080811j:plainf:id:akashiaya:20170504080844j:plain

f:id:akashiaya:20170504080924j:plainf:id:akashiaya:20170504081001j:plain

f:id:akashiaya:20170504081033j:plain

f:id:akashiaya:20170504081111j:plainf:id:akashiaya:20170504075550j:plain

 




メイクも髪も頼んで撮って頂きました。この髪型は自分では再現できません。笑
ポーズもカメラマンさんに言われるがままでした。

8月の個展の案内にはこの中から写真を選びたいと思います

 

akashiaya.jimdo.com