リアル絵描き日記

画家明石恵のブログです。

下絵

f:id:akashiaya:20170412081202j:plain

連作の下絵を描きまくってます。

一つの事を終えないとなかなか別の事ができない人間で

下絵描きながら寝落ちして起きてすぐ描いてみたいな感じになってしまいます。

 

描いてるのはお姫様とか童話のヒロインです。

ディズニーのアニメ映画で見たことあっても原作はだいぶ様子が違うんだな

と調べていると面白いです。

元の話は恋人を雪の女王にさらわれた恋人を探してゲルダ雪の女王がいる

氷の城を目指して旅をする話らしいです。

元の話を今の人間に受けるようにアレンジできるディズニーの人素晴らしいですね。

私は雪の女王は兄弟愛よりも原作をもとに下絵練ってます。

アナ雪見たけど自分が三姉妹だから自分だったらとか考えると

ちょっと恥ずかしかったな。

 

 

 

今日はチョコレートでお姉ちゃんの顔の型とる夢をみました。

水粘土のようなチョコだったな。

akashiaya.jimdo.com

 

 

明石恵Facebook

https://www.facebook.com/hakoirimusume2013